エントリー

FFFおつかれさまでした!

  • 2010/09/29 04:27

当日は、なんか周囲が普段バサラで近くなる事がないお知り合いの方ばかりで大興奮しました!
香さんとおくださんの三人サークルでの参加だったのですが、はりきりすぎたおくださんが体調不良で欠席になってしまいました…お会いしたかった!おくださん本人はいませんでしたが、シールやポスターで大活躍でしたぞ!
香さん…ってか師匠は実に社交的に色々な方とキャッキャしてましたが、だったら何故前日にニンニク食ってきたのだ。と言いたかったです。言いましたが。
ヒカタさまにご本買ってきて頂いたり、師匠にダブり本めぐんでもらったりでスペースから出ずにムホムホできました!ありがとうございました!

プチオンリー主催のひよさまがなかなか捕まらなくてサマルトリア状態で、お会いできても忙しそうなので即キャッチ&リリースを繰り返し…結局開場後に香さんに新刊渡しに行ってもらったという…。お疲れ様です!!オンリーのノベルティのピンクの同棲シャツが眩しかったです!島一個丸々ピンクで壮観でしたぞ!


FFF翌日朝がスパーク合わせの〆切だったのであんま寝てなくて、脳のハードディスク全損状態で、(「なにそれwww」て笑ってたひよさまも撮影許可取ったのに本部の撮影をまるっと忘れていらっさったので、彼女もどうやら全損です)メモリとCPUは動いてるから、それなりにてきぱき動く事は可能なんで、「いける!」って思っちゃうんですよね…。記憶作業が全然出来ないので、直前の処理を完璧に忘れてました…。(例:トイレに携帯おきっぱとか、渡された物を3秒で紛失とか)人間寝た方がいいです。
あと机の上もですが下も汚かったです。人としてどうしようもない。


打ち上げは海峡or北家?って感じで今回は北家でした。北家大好き!みんなで家族になろうぜ!
北の家族には鳥軟骨はありませんでしたが(鳥好きを馬鹿にしてるの?)、お通しのカニと、ひよさまおつかれさまでした!と、電池切れのタカセさんと、巨大なほっけと、砂木沼が作ったに違いない恐ろしいデザームじゃなくてデザート(ティラミスを抹茶で作っちゃ駄目だよおさむ!)と、新刊の予定がありました。
無茶しちゃうから居酒屋で企画出しちゃ駄目だよね!って毎回言ってるのに、面白いからやっちゃうんだ!せがおさ&ゼルデザアンソロ出すらしいよ!私が!

帰りは駅がご近所のなおりさんとロマンスカーでご一緒しました。
「この時間は、普通車だと、吐瀉物に、遭遇するんですよね」っておっさられたなおりさんが忘れられません…ずっと車中で吐瀉物の話ばっかしました。
まさか、私の駅の、あそこが、吐瀉物で、そんな、事に、なってたとはね!!勉強になりました!知りたくなかった!!


ひよさまプチオンリー主催、本当におつかれさまでした!あとシールください!
あと、芯子さんはがんも×おさむで特許申請するべき。まじへんた…てんさい!

ページ移動

ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着エントリー

Feed